猿に烏帽子

バイト先近くにある煙草屋の前でぼーっと煙草を吸っていたら

 

「姉ちゃん、1000円でおめこさせてくれやああああああああ!!!!」

 

と絡んでくるおっさんに出くわした。酔っているらしい。

 

「おめこおめこ!」
「なら2000円でどうや」
「セックスぅぅぅぅ」

 

などと大声で叫びながら、私の周囲をぐるぐる回るおっさんを見るのは結構楽しい

 

…が、恥ずかしくもあったので「今、金困ってないから帰ってや」というとおっさんは心底驚いたという顔で私を見た。

 

「姉ちゃん、金持ちなんか…」と言いながらすごく意外そうな顔をするおっさん。

 

金持ちだとは一言も言っていないし、ニートもどきの私に金なんて当然ないのだが、意外そうな顔がムカついたので否定しないことにした。

 

その後、おっさんは「すげー卑猥な捨て台詞」を叫びまがらどこかに小走りで消えていった。

 

バイトしているラブホの周辺はそこそこな風俗街なので、治安があんまりよろしくなくて気に入っている。