あなたのことが気になるので、とりあえずパンツ脱いでもいいですか?

「付き合う前に手を出す男はクズ」
「付き合う前に股を開く女はバカ」
「付き合う前にセックスするとセフレ関係になって付き合えない」

というような話が巷にはあるそうで。

【告白からのお付き合い→セックス】という順番が世間一般の理想とやららしい・・・が、私は完全に疑っている。



ねえ。
それ、本気で言ってんの?

本当に、世の中の皆はその順番でセックスに及んでるの?



私はこれまで毎回セックスと告白の順序が逆で、「じゃ、お付き合いしましょうか」って話をする頃には、とっくにお突き合いは済んでいた人生だった。



「付き合って暫く経ってからじゃないとセックスしない」なんてのは、かつてのネッシーだとかトイレの花子さんだとかと同じ、いわば都市伝説みたいな存在で、興味本位で語りはするものの実在はしてないんじゃないか、と本当のところ今でも疑いの眼を捨てられない。


しかし、である。

もしも仮に【付き合ってからのセックス】が正しい流れだとするならば、私は異論を唱えたい。




えーと。
すごく個人的かつ率直かつ不躾に意見を申し上げても?


付き合う前に一発ヤって、相手のちんぽの具合探っといたほうが、その後安心して付き合えないかい???




好きになって、付き合って、幸せ絶頂のなかで初めてその人に抱かれることになったとして、

もしも相手の男のちんぽが直角に曲がってたりトゲが生えてたり、はたまたヘソの上とかに第三の目とかいう謎の目玉がギョロギョロしてたりした日には、悪いけど私はその男を愛し続けられる自信がない。



まあ、ここまで突飛な例は恐らくないだろうが、要はアレだ。

私は、付き合う前に相手のセックスをテストしたいのだ。コンドームの装着を拒むなんてことがあれば、一発で恋人候補から落選させたい。


もちろん、私だけが相手を値踏みするような失礼なことをする気はない。

相手にもきっちり私のセックスをテストしてほしいと思っている。ただし、落選した場合はできたらその理由は言わないで頂きたい。なんていうか、心に深い傷を負いそうだ。



恋人とするセックスは、本来本当に幸せなものだと思う。悲しいかな永遠ではなく、それが一時の夢のようなものでも。

付き合ってからセックスの相性が悪いと悩むよりも、付き合う前に分かって手を引いたほうが傷は浅く済む。

相性は悪いけど手を引けないくらい好きだと言うのなら、それはそれで愛を確認できたと考えれば一石二鳥。

お付き合い前のセックスは、とても効率的に愛と相性を確かめられると思っている。



今現在私には恋人がいないし、できる予定も今のところ全く立っていないが、今後誰かとお付き合いすることがもしもあるのなら(正直ない気もしている)、その時もぜひ告白の前に一度抱いてほしい。




で、やっぱりどうしても腑に落ちないからしつこく聞くけど、

本当に皆、セックスからの付き合うじゃなくて、付き合うからのセックスしてんの???